2007年09月25日

こんなに大きくなりました

IMG_0910.JPGIMG_0920.JPGIMG_0911.JPG
こんばんわ〜、村片嫁子です〜。
社労の試験、お疲れ様でした!!(いまさらですいません)
そして最近うちのむらぴぃが飲み会に参加できず
申し訳ないです。
皆さんにいただいたおもちゃ、
あらたにジャングルジムの一部で遊ぶようになりました。
まだ歩けないのでブランコは出してないのですが
かなり気に入って遊んでくれてます。
(ちなみに他の子も)
またお暇があればいつでも会いにきてくださいね〜。



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by team daiei at 22:23 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | うほうほむらぴー

2007年06月04日

お久しぶりです〜

IMG_0593.JPG IMG_0590.JPG IMG_0527.JPG

皆さん元気ですかー?って聞くまでもなさそうですよね。なんちゃって!笑

我が家のまーちゃんもしあさってで七ヶ月を迎えることになりました〜♪
皆さんにいただいたおもちゃ、かなりつかわせてもらってます。
ほんっとありがとうございます♪♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。
posted by team daiei at 20:03 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | うほうほむらぴー

2006年11月14日

報告

真帆1.jpg真帆2


初披露が遅くなってすいません。
先週の11月7日の午後9時13分に生まれました。
体重ですが、3390gの女の子です。
名前は真帆と言いますので、またよろしくお願いします。
写真を添付しますが画像がいまいちです。
posted by team daiei at 09:01 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | うほうほむらぴー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

