2009年07月03日

あらためまして・・・かぁ?

昨日は皆様お疲れさま、ビアガーデン楽しかったですね、ファイヤーマンも面白かったし・・・。
で、このブログの新たな試みとして記事を書いた人は『最後に誰かを指名すること』になり、まぁ気付きしだい記事を書いてもらおうということになりました。
最初は遅刻した僕、次は、欠席されたすぎさまとあらかじめ決まっていましたので、次はすぎさまよろしくね。
posted by team daiei at 10:56 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2008年11月30日

四番キャッチャー、ヤマピ〜

20081130165839.jpg
久々の登場で〜す。
凄い人だった…、当たり前かぁ。きっとホームベース周辺も人垣が多いと思いきゃ〜、誰もいなかった…しかも屋外にあったとわね、まぁとりあえず記念撮影しておきました(^O^)。
posted by team daiei at 21:34 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2008年04月29日

今日は野球観戦で〜す

20080429133305.jpg
久しぶりの甲子園、阪神vsヤクルトのデーゲーム。
最近のタイガースは調子がいいからね〜。
やまぴ〜が応援にきてるから勝ってくれよ!
出来れば藤川投手が観てみたいから最後は登場してくれよ、頼んだよ岡田監督。
posted by team daiei at 14:54 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年12月24日

忘年会議事録

あこぴ.jpg

平成19年12月23日 15時より<お>邸和室にて開催

上座にすぎさま 両脇にあこぴー、R
あこぴーのとなりはおぼちゃま2人
Rのとなりは<お>さま
下座にやまぴーそのとなりにやはたちゃん

すぎさまは、だいたいそろったということで開会(乾杯の音頭)を宣した。

そして、やまぴーは持参したチヂミを調理したい旨を述べ審議を
求めたところ、全員これに賛成?したので<お>さまのフライパン
を借り調理に入る。

今時間がないのでまたあとで続きは書きま〜す。
みなさんもよろしくで〜す。

<お>さま、昨日は大変お世話になりました(__)。
ありがとうございました。
posted by team daiei at 13:41 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年09月03日

拝啓すぎさま。。

20070903113420.jpg
配達からの帰社時間は、夕方になりそうですか??

また、改めてお伺い致しますm(__)m。
posted by team daiei at 13:42 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年08月26日

ブ〜ンブ〜ン、キィッキィッ!!

20070804120004.jpg
お疲れさま〜、すぎさま・アコピ・ヤハタちゃん、迎えにきたよ〜〜

ちょっと早く着きすぎたかぁ??
posted by team daiei at 14:25 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年08月03日

拝啓…

20070803200551.jpg
私を探さないで下さい(__)。
posted by team daiei at 21:50 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年07月18日

拝啓すぎさま…

20070718105319.jpg
ご不在のようなので、
又改めてお伺い致しますm(__)m。
posted by team daiei at 11:02 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年06月19日

じゃじゃ〜〜ん!

20070619223516.jpg
これはラジオサーバー(オリンパス製)といって以前日経新聞に紹介され気になっていて、とうとう買ってしまった(^O^)。

AMアンテナが本体と別でちょっと邪魔だけど、予約で長時間録音出来て、寝る時や夜中に目が覚めた時など枕元で聞く、大概10分後にはZzz…と寝てしまっているが…(今のところ)結構気にいってま〜す!!
posted by team daiei at 22:52 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年05月31日

ただいま勉強ちゅう〜♪♪♪

20070531104708.jpg
最近ドライブ中に聴いてるCDで〜す。
まぁ成果のほどは、やはたちゃん、Rちゃん、Oさんの前で立証済みで〜す!。
今日が社労願書〆切だけど、お二人さんは済ませたのかなぁ?、頑張ってねぇ〜
posted by team daiei at 12:16 | 大阪 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2007年03月14日

遅めの昼食

20070314125744.jpg
ここは阪急塚口駅のすぐそば。昔、家があったアコピー、学生時代下宿してたボンバーさん、懐かしいでしょ。
定番のベーコンとナスでも食べよう(^O^)
昼から仕事?忙しくなるからなぁ〜??(@_@)
posted by team daiei at 13:16 | 大阪 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2006年12月28日

おやすみ前のつぶやき

ひさぴ〜様、いつもセッティングお疲れさまです。焼肉美味しいかったです、アリガ十々アリガトウ。アコピ様、一青ヨウ良かった?また感想聞かせてね。リカちゃん先生、万華鏡?突っ込んで欲しかった…逆にキズついた…。ボンバー様、フリスクのケース?明日電車の中でみせびらかしてみます。ヤハタ様、クリップミキサーよろしくお願いしますね。ツッチ〜様、お忙しい中来てくれて有難うございました。懲りずに次回も参加して下さいねー。すぎさま、情報交換しましょうね。みなみ様、全然喋れんかったけどお菓子有難うm(__)m。
というわけで、皆さん良いお年を!!!
posted by team daiei at 23:56 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2006年09月21日

初めての書き込み

皆様、お疲れさまです。
最近、ブログってよく耳にしてましたがわかっているのは、何やらホームページの簡易版ということ位で…もう一つ理解していない…まぁ、とりあえずよろしくお願いしますね。
posted by team daiei at 19:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

