2006年10月03日

こんなん買っちゃいました Part3

 自分のブログでも書きましたが、僕もこんなん買っちゃいました!

Jane (ジェーン) 2006年11/1号

もっとキレイになる50の方法-筋肉・そして筋トレこそが美しいプロポーションを作る、バランスチェックから始まる4ステップ・ワークアウト、1kg・2kg・3kg減も可能?
緊急ダイエットの食事ガイド、自分のカラダを理解して女としての性を生きる、美しきジェーン世界がステージ、他

特別付録-「ピラティス・ワークアウト・ヨーガの基本が理解できるDVD」

このアイテムの詳細を見る


むちゃくちゃ内容が濃いです!
最近ちょっと体力の低下や体型の変化が気になる方は、男女問わず、役に立ちます。
680円は非常に安い!
posted by team daiei at 17:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2006年10月02日

本日はうちの労組の定期大会

pic_0100.jpg
今日はうちの定期大会です。
しょきちょーの晴舞台です。
午前は来賓挨拶が主体で、午後が運動方針の提案(50分が持ち時間やけど絶対に足らん!)と質疑討論。
さーかかってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ひさぴ
posted by team daiei at 12:51 | 大阪 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2006年09月24日

僕の車 壊れた?

 今日はりかちゃんの居る淡路島を通り越して、鳴門か徳島に波乗り行くつもりだったのに、今朝の3時過ぎ、車(RV)エンジンを掛けたら、
エンジン警告灯が点灯!がく〜(落胆した顔)

 そんな車で、高速走って長距離をドライブするのは(しかも夜中)不安なので、シブシブ波乗り断念・・・(・_・、)

あーサーフィンしたいもうやだ〜(悲しい顔)

 僕のブログの昨日までの1週間の記事です。
気になるのあったら読んでね揺れるハート
その際は、人気ブログランキングへのご協力もよろしくです!

 シーサー(seesaa)ブログ
 労基法 第36条 時間外及び休日の労働
 貸金業界、政治資金毎年2割増
 晴れてて波がある日本海って貴重です!
 コンプライアンスに労働組合を利用すべき
 サーフテック BYRNE 6'3Mullet
 台風13号は手強い・・・
posted by team daiei at 11:21 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2006年09月20日

というわけでブログを立ち上げました!

 昨日のビアガーデンでの話しの成り行きでブログを立ち上げましたexclamation×2
中田さんの要望通り「交換日記」がテーマですぴかぴか(新しい)
管理は僕がおこないますが、記事の投稿は皆さん、積極的にお願いしますわーい(嬉しい顔)

R0011087.JPGR0011088.JPGR0011089.JPG
南さんの持ってきてくれたお菓子を自分の手柄のように嬉しそうに配るりかちゃん!
持ってきてくれた南さんとの乾杯ビールはどうなっているんだ?

R0011091.JPG R0011092.JPG R0011093.JPG R0011094.JPG R0011095.JPG R0011096.JPG R0011097.JPG R0011098.JPG R0011099.JPG

写真はクリックしたら大きくなりますので、それから保存して取り込んでください。
posted by team daiei at 23:38 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

