2009年09月07日

大賑わい


先月末で
後先考えず仕事を辞めちゃった
わたくし(^_^)

今日はハローワークに
失業のお手続きに参りました。

すごいね〜この活気!

デパートより賑わってるんじゃなくて?

たくさん男性もいらっしゃるけど
ここでの婚活は控えておきます(笑)

一年ぶりに失業したけど
この一年でかなり厳しくなってるみたいねぇ。

食べ盛りの子供2人かかえて
か弱い私…生きてゆけるかぴら(T_T)

この秋は
婚活と就活、二本柱で頑張りまつ♪

秋のチーム大栄会しよ〜よぅ〜(^o^)
posted by team daiei at 11:10 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2009年01月27日

キセキ

090109_1913~0001.jpg
いつものように五時に退社して会社をでたら…

美しい美女が前を通り過ぎた。

携帯で話をする姿は颯爽とカッコ良く

懐かしい横顔に思わず声をかけてしまった。

その美女は偶然にも私と共通の

これまた美男子と今からお茶をする約束を携帯で話していたのだ。

心優しい美女は、私も一緒にと声をかけてくれ

三人でしばしのティータイムを楽しんだ。

数秒のタイミングで合わなかった三人

すごいキセキ!


さて、
美女と美男子はだ〜れだ?

ちなみに写真は前〜に食べにいった馬刺の自慢でつV(^-^)V


ぁ、モツ鍋キャンセルすみません。
かなり復活したのでまたモツ鍋の会して下さい!
posted by team daiei at 20:39 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年10月14日

ハートでございます\x8F苓

081012_1305~0001.jpg
岡山へ行く途中、
空にハートが♪

なんか縁起よさそ〜じゃなくて?

恋愛運上昇かしらん!
posted by team daiei at 22:15 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年09月14日

感無量(T_T)♪


7月に
とある病がみつかり入院していた

私の超美人の友人が11日に無事退院し、

今日は入院前にいつも一緒に行っていたクラブに行き

元気に復活した姿に久々に感動の涙を流しました(T_T)

本当に、
今回の入院で本人は大変辛かっただろうけど

私も日頃普通に過ごしている時間がどれだけ幸せなことなのか

また
周りにいる友人の存在がどれだけ大切なのか

深く考えさせられました。

チーム大栄の面々もだんだんと高齢化してきて

本当にみなさま健康に留意していって欲しいです。

自分のためだけでなく周りのためにも。

今夜は最高の夜でした!

キャッピ〜♪♪
posted by team daiei at 04:03 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年08月23日

健闘を祈りますわ♪


やはたちゃん

明日頑張ってね♪


お疲れ様会しよね!

ファイト〜♪
posted by team daiei at 21:19 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年08月08日

暑中お見舞い申し上げます〜!

チーム大栄のみなさま、

暑いし、お天気はへんだしで
夏バテしちゃいそ〜ですが
お体ご自愛くださいませね(*^_^*)

特にミナミさん!
一人で痩せるな〜ズルいぞ!

本当に、
オーバー40の方々は
気をつけて下さいまし〜。

次はマドンナやはたちゃんの
試験お疲れ様会ですわね!

では

ごきげんよう〜♪
posted by team daiei at 22:52 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年07月17日

はっぴばぁすでぃ♪

おめでとうございます(*^o^*)

お幸せらしい?
ボン様のことなので
ステキなお誕生日をお過ごしになるんでしょうねっ(*^o^*)
posted by team daiei at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年07月05日

オモチャの缶詰め!

080705_1655~0001.jpg
子供の頃、

チョコボール

金のマーク一枚か
銀のマーク五枚

あつめてもらえる
オモチャの缶詰めがほしかった。

あれから月日は経ち
やっと当たりました!

我が家のプリティー息子が

地道にあつめた

銀のマーク

四枚まで集めていて
意地悪なママ母に捨てられてしまったこともありました。

けれどまた、
一枚から頑張って集めてました。

ふ〜ん

こんなんが入ってたんだ。

・・・・

宝石の缶詰めがあったらいいな〜♪
posted by team daiei at 20:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年03月28日

10周年♪

080322_1704~0001-0001.jpg
昨日は我が家のブラピの10回目のバースデーでした♪

よく、このわたくしの下で、
ここまでお利口ちゃんに育ちました♪

お産の瞬間から本当に良い子で、
今までもわたくしがブラピを困らせることはあっても
ブラピがわたくしを困らせることはなかったような気がします。

これから仕返しされるのかもね〜しゃ〜ないね!(^^;)

けど、大沢たかお似の長男といい、このブラピといい、
よゐこに恵まれたわたくしは幸せ者です。ありがとう!

わたくしもあと10年は頑張ります。

20歳になったら2人でわたくしを養って下さい。

よろぴく!
posted by team daiei at 18:11 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年03月25日

レイカの日記

雄琴温泉にきました!

今日はたまには子孝行してあげようと、
美人ママ4人と子供11人(男子9匹・女子2人)で
子連れ温泉ツアーにきました♪

チビ連れだとゆっくりはできないけど、
夜は親は飲んだくれ〜です♪

あ、レイカはお酒弱いけどぉ(#^-^#)


ところで今年はお花見はしないのかしら?
ねぇ〜デイヴィッド?♪
posted by team daiei at 13:43 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年03月16日

春ですよん\x8F勣

080316_1552~0001-0001.jpg
今日はチビたちとプラネタリウムに行きました♪

地図で確認していたのに、
新福島駅を出たとたん、方向がわからなくなって
???不安げに歩いていたわたくし達…
歩いてきた超爽やかハンサム青年に訪ねるととっても爽やかに教えてくださいました(*^_^*)

『あっちの大きな通りを右に曲がっていくと左手に見えますよ♪』

ねっ 反対に歩いていたでしょ(´∀`)
無事到着…

オムニマックス、プラネタリウム、銀河鉄道の夜と三本立て続けに観ました♪

基本のプラネタリウムが一番よかったな〜♪

で、展示場で遊んでいると

ベンチに1人真っ白なおじさん発見。

『おじさんだぁれ?』

・・・無言。

愛想のないオッサンやけど、
記念撮影してあげました♪

このオッサンの名前知ってる方いますか〜?
posted by team daiei at 17:18 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年03月04日

茶柱立った♪

080304_1321~0001-0001.jpg
本日はお友達と飲茶ランチ♪

ジャスミン茶の茶柱が立ちましたわ☆

い〜ことありそ〜♪
posted by team daiei at 19:08 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年02月13日

ひとりごと

今日は男子用下着を求めて、
梅田の阪急百貨店にきた。


ん?
メンズ館がオープンしたのね。

入ってみてガイドみたけど
下着売り場載ってない。

下着売り場は変わってないの?


本館にもどりエスカレーター登る。

あれ?7階まで女服やん。

バレンタイン特設会場にて
いくつかチョコを試食♪
あ〜おいちぃ

で、人混みに酔ってしまい、
お買い物(できず)終了。


も〜新しくなると不便やなぁ。
メンズ館、なんか一人でウロウロしにくいし。

あ〜疲れた。
posted by team daiei at 13:07 | 大阪 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年02月05日

冷えた〜(>_<)

今日は長男の中学校の見学に行ってました。

学校って冷えるわ〜!

長男の進路として
@地域の中学校
A地域の養護中学校B市内全域の養護中学校

まず@で対応してもらえるなら地域の中学校に上がるのですが、
中学校にもなると勉強がメインだし、お友達と差がありすぎて、
本人がついて行けないでぼんやりした時間を過ごしたら可哀想。
Aは希望すればオールウェムカルなのだけど、
かなり重度の方もいて、それが悪い訳じゃないけど、
周りのお友達から受けられる影響は期待できないかも。
Bは今日行った学校。比較的軽度の障害や不登校児さんが多く、みた感じ長男に似たペースのお子さんたちが楽しそうに学んでました。ちなみにカッコいい先生もチェックしました♪
ただここは人気校で選考があり、80人ほどの応募に入学できるのは12人の難関!で、色気仕掛けで斡旋してもらお〜と、教頭先生に会いにいったのに、教頭先生には権限なく、教育委員会が決定し選考基準は分からないとのこと、ちっ!
けどわたくしは、今日見学にいって、入学選考にはバッチの力が有効に働くのだわと確信したのでした(`o´)←だって小学校の○○先生が前に言ってたし。

まぁ何より大切なのは子供の気持ち。
最終、いきたい学校を選ぶのは本人かな〜っておもってます。
posted by team daiei at 13:02 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年02月03日

カッコいい♪

今日はホットカーペットに寝転びながら、
『ブラックレイン』観てます♪

カッコいい〜♪

アンディガルシア

めちゃめちゃ色気あるぅ♪

昔の大阪の街並みも懐かしいなっ


ところで皆さんの
お薦めの映画教えてほしいな♪

しばらくDVD鑑賞なんかして過ごしますねん♪るん☆

ちなみに私の好きな映画は

邦画なら
『壬生義士伝』
←泣ける〜!でがんすぅ。

洋画なら
『レオン』
←アホでも強い男に惹かれます!
posted by team daiei at 14:45 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年01月30日

腰が痛いよ〜。

今日は銀行やらデパートで歩き回って
足腰がいたぁい。

足が冷えると腰が痛くて
温泉いきたいなぁ♪
暖めるためにホットカーペの上でお昼寝しまぁす♪
posted by team daiei at 14:38 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2007年12月26日

いちごおばけの祟り

みなさま
クリスマスパーティー楽しかったですね♪
場所提供してくださった《お》様
散らかし放題で後片付け大変だったんじゃないですか?
今回に懲りずまたお願いします♪

ところでわたくし…パーティーの日、あのいちご頭を脱いだ途端
喉があやしい雰囲気で
翌日はカラダが堅いな〜と思いながら
友人とミナミをブラブラ
夜から発熱で
その翌日は朝から38.4度の発熱で
午後から会社早退し、
今日になってやっとこさ病院にいったら、
インフルエンザA型
と診断されちゃいました。

インフルエンザの中でも
一番上品なA型デス♪

もし今熱のある方は、わたくしのインフルエンザ上品A型に
感染してる可能性がありますから
すぐ病院に行って下さいね♪
ただの風邪ではありませんよ〜♪

posted by team daiei at 23:43 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2007年11月24日

もみじ

071124_1122~0001.jpg
今日は朝7時発で京都の鈴虫寺に行きました。
願い事が一つ叶うと言われる、一年中鈴虫の鳴き声が聴こえるお寺です。

いよいよ神頼みデスわ♪

ついでに嵐山のなんとか寺も参拝し…
赤く染まった秋の京都を堪能してきました。

誰か夜のライトアップに連れて行ってくれ〜!
posted by team daiei at 15:43 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2007年11月04日

あと3ヶ月♪

今日、占いに行きました(^_^)

この3年ほどお世話になってる先生で、
特に私は霊視のほうが絶大な信頼を寄せています!

だって数年前付き合った彼氏、
『この人あかんわ!すぐ消えるよ』
言われた人は即消えたし
そうじゃない人は
それなりなのです♪
でね〜私の悪い年回りが
来年の2月3日までで終わるの!

2月4日以降はバラ色の人生が
待っているのです♪
結婚しちゃったら
どうしよ〜!(^^)!
ちなみに私には妻運・財運・家運があるそ〜です!きゃ♪
早く妻になりたい〜!
まずは出逢いからやな〜
チーム大栄のみなさま!
コンパ飲み会お見合い誘ってね!

早く3ヶ月過ぎで欲しいな〜♪♪
posted by team daiei at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2007年09月14日

5連休みたい…

昨日…お腹にできた良性腫瘍をとる手術をしたため、
痛みがあったらやだからと今日も休みをとっていました。
…が、すると5連休になってた(=^▽^=)
しかも、お腹痛くない。
夕べ、寝るときにうつぶせ寝になって
傷口が下敷きになって
痛かったけど
普段の生活は全く痛くない。

今日は家で療養するつもりやったけど

フラフラして大丈夫だな〜(=^▽^=)

るん♪
posted by team daiei at 07:34 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

