2009年09月25日

フットサル日本代表

090924_2046~01.jpg
久々のカキコです。

昨日、港区の大阪市立中央体育館でフットサル日本代表対イタリア代表の親善試合がありました。

大阪府サッカー協会の方のお計らいもあり、アリーナ席で観戦出来ましたヨ。

結果は3対4で惜しくも逆転負け。

もう、目の前を代表選手走りまくりぃぃみたいな。
ちょっと興奮。

あっという間の2時間でした。

でもでも、イタリア代表の選手、鼻高かったなぁ〜。

あこぴは、外人でもお金持ってたらエエんやろか?

画像がかなり悪くってごめんなさい。
posted by team daiei at 23:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 南 英一

2007年11月11日

ぼちぼち行ってきます!

先日は、社会保険労務士試験の合格発表日。んでもって、今日は、行政書士試験の当日です!午後一時の試験開始。昨年よりは良い戦いができると思うんですが…。まっ、ぼちぼち行ってきます。会場は、近大長瀬学舎。遠い昔に調理師を受験して合格した縁起の良い場所。楽しんできまぁ〜す!
みなみ
posted by team daiei at 09:18 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 社労士 南 英一

2006年12月27日

何にしようかな?

昨日とうってかわって、今日はいい天気!
んでもって、明日の持って行くお菓子は何にしようかなぁ〜?
ご希望あればどんどん投稿下さぁ〜い。
おっと、これに素早く対応できるのは「リカちゃん先生」だけかな。
みなみ
posted by team daiei at 12:41 | 大阪 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 社労士 南 英一

2006年09月21日

りかちゃんとランチって???

あっこさん、「りかちゃんとランチしてます」ってこれからずっと同じ職場になるんだからね。
それって、これからずっとじゃん。

でも、みんなどんなランチでお昼過してんのかな???
posted by team daiei at 17:51 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 社労士 南 英一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

