2007年12月28日

これナ〜ンダ?

画像0035.jpg
そう、これはタミフルです。
10代に使用を禁止してるタミフルです。

なぜ、私がこれを持ってるかと言うと…

癒しA、ありがとう。私がいただきました。

3日前から喉が痛くて風邪かな〜って思ってたら、
今日になって発熱。会社休んで病院に行ったら
インフルエンザA型ですよ〜やって。

しかも、優しそうな看護師さんが
「他の患者さんに移るとダメなので、このマスク付けて
離れた椅子に座っててね」やって〜プウ(>.<)y-~

今からタミフル飲んで幻覚見でみるよ〜

以上インフルエンザにかかり、癒しAとペアになった
コマダムRでした( ̄^ ̄)
posted by team daiei at 13:20 | 大阪 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2007年04月12日

一応ハッピーニュース

画像0029.jpg
とうとう今日、誕生日が来たよ〜37歳だわ、キャッ

夜中0時過ぎてからバースデーメールが届き出して…
皆ありがとう〜♪って喜んでたんやけど…
イヤちょっと待てよ!と
この年齢はオンナとしてイケてるのか?
って思うとあんまりうれしくなくなってきたやん(-.-)チッ

そこで質問です!
まだオンナで居る為には何に気を付け、何をしたらいいでしょうか?
いいアドバイスがあれはうれしいな♪
posted by team daiei at 13:03 | 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2007年03月01日

飲み会♪

久しぶりのリカです(^。^)y-~

最近さぁ、すっかり春だと言うのに、パッとしないんよね〜
明るいネタがないっていうの〜?

だ・か・ら、ぼんばーさんと飲みに行く事になったんよぉ
オヒマな人〜良かったら一緒にどうですか?
癒しのあこぴも行くって〜ウキッ

日程…3月20日(火)

そうそう、私はぼんばーさんに喝入れてもらうんよ〜
それってコワイんじゃ?(>.<)y-~
posted by team daiei at 19:31 | 大阪 | Comment(13) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2007年01月06日

私の冬休み♪

2007お正月 093.jpg2007お正月 092.jpg
こんちわ!久々の投稿です。

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^^) 

富山で過ごした私の冬休み。
チョット振り返ってみよっかな〜♪

31日:富山まで運転して疲れて寝ているマコに
「良いお年を〜」と声をかけ、友達の家で
新年を迎える為に出かけた私。

1日:友達との恒例の温泉旅行。
9年目の今年は合掌造りのある五箇山温泉へ。
今年は6名と人数は少な目。
でも持ち込んだつまみやお酒を平らげ、
壊れてしまった私達。これも恒例やな〜
写真の中学校からの友達が、私をダメにするんやわ!!

2日:スノーボードに行って初滑り。
人気のないゲレンデで滑りまくり大満足!!
そして夜はカラオケへ。
皆何で笑うの〜?私が音痴やからか、チッ

3日:友達と北陸のおいしい八番らーめんを食べて、
アルペンでフサフサの耳あてをゲット!

4日:富山からの高速は、空いてて楽々神戸へ。
まっ、私には運転手が居るからね〜ルン♪

あ〜楽しかった♪
※14日の新年会、仮装やったっけ??
posted by team daiei at 12:38 | 大阪 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年12月21日

教えて〜〓

ちょっと誰か教えて〜
イブの24日〓、鶴橋で焼肉ランチしたいんよ〓
実は今週、富山から友達が遊びに来るんやけど、
大阪の雰囲気を楽しむのに鶴橋が希望なん。
でも私、まだ一回も行った事ないし〜〓チッ
なので誰か、鶴橋のオススメ焼肉屋さん教えて〜〓
ヨロシク〓
posted by team daiei at 17:41 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年11月13日

名前決定♪

あのね〜村ちゃんとこの
ベビーの名前決まったよ〜♪
真帆(まほ)ちゃんやって〜キャッ
カワイイ(#^.^#)
お披露目はいつかな〜?
早く会いたいね、ルン♪
posted by team daiei at 18:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年11月08日

祝、誕生♪

皆さ〜ん\^o^/
村ちゃん愛ちゃん夫婦に生まれたよ〜
11月7日生まれの元気な女の子やって♪
おめでとう(^_-)-☆
村ちゃんパパだね〜響きがクスッ。
愛ちゃんよく頑張りました。
お祝いしないと♪皆でしちゃう?
村ちゃん本当オメデト☆
posted by team daiei at 08:52 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年10月26日

凄いよ!占いやって

私久し振りの日記やな〜
今梅田の喫茶店でお一人様のお茶中なんやけど、
隣のグループが凄い面白いの。
年配の女性の占いの先生と、
それを取り囲む中年サラリーマン約3名。
家庭、仕事、投資…と相談中やわ。
占いの先生は「私が感じる霊感はね…」って話しをして、
2億円投資したら2200万円の金利が付くわよ、と。
あやしい、ダレだ???(゜Q。)??
中田さん、あっこちゃん、伊藤先生、
やっぱりしおん先生がいいよね?
くだらん!もう帰ろ〜っと♪
posted by team daiei at 18:21 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年10月11日

○ンコ踏んだ!

グスッ
昨日の夜トピーの散歩中にグニッと
何か軟らかい物を踏んだみたい!
待てよ、この感触は見覚えあるって思って
恐る恐る足のウラを見てみたら…
やっぱり!!○ンコじゃんo(><)o
ヒドイよ!今日卸したパンプスなんに!
暗闇で叫んでた私でした(☆_☆)
→コレをブログに載せたつもりが、
ナント久松さんに個人的にメールしてたみたい…
posted by team daiei at 12:09 | 大阪 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年09月29日

黒ねこ♪

06-09-28_23-28.jpg
コレは黒ネコスリッパなん♪
カワイイでしょ?
取り寄せすること約10日。

ようやく届きました〜( ̄▽ ̄;)ルン

ヌクヌクです♪
posted by team daiei at 23:09 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

2006年09月23日

ようやくお初投稿☆

フフフ 初めて投稿しまぁ〜す!

投稿方法をさっき久松さんに教えてもらいました。

明日は淡路島でキャンプだー。
場所はこの前八幡ちゃんに教えてもらったトコ。

今回は友達抜きでマコとトピーとで行くから
ちょっと寂しい?気もするけど、
キムチ鍋でもして暖まろうかな〜?

そうそう、夏に黄色のmy釣竿を買ってもらったから
それで大物釣って食べてやろっか!

楽しんでくるね〜ルン♪

リカ
posted by team daiei at 00:56 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 りかちゃん先生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

