2100年01月01日

team daieiへ ようこそ揺れるハート

大栄国家試験学園の梅田校で、平成14年〜15年に社労士受験を目指して一生懸命勉強した仲間が中心のteam daiei。

 このTeamへの、参加には、なんの制約や条件もありません。
社会保険労務士ってキーワードで、会話が成立すればそれで大丈夫です(^^)v
もちろん退出も自由です。
お気兼ねなく、Welcomeです。
開業、勤務等登録、講師、受験生、行政書士などの士業、他の士業事務所勤務など多彩なメンバーがおります。

 しかし、勉強会のようにスキルの研鑽にはあんまり向いてない集まりですので、ただただ「飲む」「だべる」「癒し合いっこする」など、ぬるま湯的なお付き合いを許容してくれる方でないと、通用しないと思いますが、なにか?
posted by team daiei at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月31日

Happy New Years Eve!



 ちゅうことで「常夏海男」は、大晦日も波乗りでした手(パー)
さー、来年も、波乗りと、楽しいお酒と、りかちゃんの変写真を世間に晒すのと、仕事に精一杯頑張るぞぉぉぉわーい(嬉しい顔)

 みなさん、2006年ひらめき、ほんとにお世話になり、そして励ましていただいてありがとうございました揺れるハート

 良いお年をお迎えくださいねexclamation×2
posted by team daiei at 21:41 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

ガンバ 優勝ならず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

PICT2457.JPG
右斜め上
1993年、Jリーグ元年の時のうちのむすめたち揺れるハート

 ガンバ、二連覇ならんかった・・・サッカー
終盤に入って、残り9試合で遠藤が離脱してから、中盤がどうしても落ち着かなくなって・・・
播戸が残り5試合で離脱してから、超守備的な、ガンバらしくないチームになっちゃって・・・
それでも、なんとか首の皮一枚、繋げて、今日の浦和戦に臨んだけれどどんっ(衝撃)

 3点差勝利どころか、2-3で負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 でも、これまでしょっちゅうリーグ戦・カップ戦ともあと一息で優勝かと頑張りながらJリーグ設立当初のチームの中で唯一無冠だったガンバっすふらふら
去年はJリーグ初制覇ひらめきして、今年もここまで頑張った手(チョキ)

 Jリーグ設立当初は、マリノスvsヴェルディ、その次はアントラーズvsジュヴィロの2強サッカー
そして今は、ガンバvsレッドダイアモンズの2強は揺るぎないっす手(グー)

 来年もガンバむかっ(怒り)っすexclamation×2
みんなで、万博、いきまっしょいパンチ
posted by team daiei at 21:17 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2006年11月16日

宅建・行政書士試験受験生の労をねぎらう飲み会(忘年会企画会議同時開催)

R0011100.JPG R0011101.JPG R0011103.JPG

このお店良かったよかわいい
、極上霜降りトントロ陶板焼き『梅田ホルモン堂』
豚肉のホルモンがメインで、自慢の有機野菜にかなりこだわりのサラダ、鹿児島県、老舗蔵元の薩摩杜氏が長年の伝統技術と経験を活かして丁寧に仕込み、蒸留した本格麦焼酎『八重丸』、ビールはなぜか『ハイネケン』でこだわり、こだわり梅酒は、自家漬9年もの「花」・・・
味も良く、酒も良く、そして、飲み放題3時間付きで、
  ○ 本日の一品
  ○ 新鮮有機サラダ
  ◎ 霜降りトントロ盛り(正肉3種セット)
  ◎ とれたてホルモン盛り(5種セット)
  ○ 有機焼野菜盛
  ○ 更にもう一品
  ◎ 梅ホル冷めん(かつお風味)
  ○ シャーベット
が、4000円でした!(結局4時間粘りました)また是非、来たいっすレストラン

R0011105.JPG R0011106.JPG R0011107.JPG R0011108.JPG R0011109.JPG R0011110.JPG
 あこぴ、煙に巻いたらちょうどカワイいね揺れるハート
2枚目のやまぴーの後頭部の奥でチラッと見えるふたりと、次の写真はワン・セットでチェックよろしくです。
やはたは遅れて登場グッド(上向き矢印)しかし、酒量は充分、追いついて、追い越していったビール

R0011111.JPG R0011112.JPG R0011113.JPG R0011114.JPG R0011115.JPG R0011118.JPG

 あこぴとりかちゃん、ホルモン焼きの食べ過ぎで究極にテカり出しましたむかっ(怒り)
 やまぴー社労士事務所は、先日のビアガーデン以降、ずっと盆休みでしたが、本日、ちょうど今年の仕事納めだったそうです。←仕事せんかーいパンチ

R0011117.JPG

爆弾りかちゃん先生・・・やっちゃいました・・・ふらふら・・・

R0011120.JPG R0011121.JPG R0011122.JPG R0011123.JPG
 なぜかみんなが美しく見える目

R0011124.JPG R0011125.JPG R0011126.JPG R0011127.JPG

 南さんと僕とで、りかちゃんの顔真似<-ヘ->
本日、一番のいじられキャラはりかちゃんせんせいでしたわーい(嬉しい顔)

R0011130.JPG R0011131.JPG R0011132.JPG
 あこぴはいつの間にか、隣で呑んでた「ヒューレッド・パッカード」の方たちのグループに乱入して、「みんなの恋人」光線をまき散らしていましたぴかぴか(新しい)
すると、なぜかその光線がりかちゃんに当たってしまったようで、りかちゃんが発光ひらめきしだしましたあせあせ(飛び散る汗)
さらに、やまぴーは、「ヒューレッド・パッカード」日本法人と顧問契約の端緒を掴みましたexclamation×2
明日から、英語学校に通って、年明けにはアメリカ本社に営業飛行機掛ける予定ですダッシュ(走り出すさま)

R0011133.JPG R0011134.JPG

 やまぴーは先に帰ってしまいましたが、最近恒例の店外に出てからの記念撮影カメラです。
一人、若干、酩酊者が居ます・・・ 由\(@_+ ) ヒック!

 次回、忘年会は12月28日(木)に日程が決まりました。
今度は正真正銘の「焼き肉exclamation×2」です。
予算は飲み放題付き6〜7千円くらいとちょっと高めの設定で企画させていただきます。
スケジュール、空けておいてねひらめき

 そしてひらめき
新年会は、ぼんばー中田さんち家で、開催が決定しましたわーい(嬉しい顔)
posted by team daiei at 19:17 | 大阪 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月12日

あこぴ・南・すぎさまの結果はともあれ受験お疲れ様ぱーちぃ

 11月15日(水)18時30分から、「あこぴ・南・すぎさまの結果はともあれ受験お疲れ様ぱーちぃ」を開催します。

 場所は、極上霜降りトントロ陶板焼き『梅田ホルモン堂』
 住所  大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部ビル1F
 TEL  06-6457-1099
 会費 3時間飲み放題付き 4000円

 場所、携帯からは http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=k151502&gPage=s&gService=m を見てください。

 お返事、頂けてない方も、前日くらいなら、なんとかなると思います。
一日でも早く、参加表明を是非よろしくです!

 では、大騒ぎのための体調準備、よろしくです!
posted by team daiei at 20:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

