2008年05月22日

大阪ベタネタ 串カツ食べに行くか?


 串カツを食べに行こうexclamation×2

 こないだから大阪のメシネタレストランをブログに書いたり(大阪でお奨めお店をリサーチ(・_・ ) ( ・_・) )、ほんで久しぶりに串カツ屋さん(串揚げとちゃうで ここやで)に行ったりで、かなり大阪メシモード。

 友人の従兄弟がオーナーの店やけど、新世界の味並に(いやほんの少しだけ「以上に」って言ってもいいかな)美味いよってのがこの店の守口店(従業員さんの揚げ方が匠-たくみ-)

 みんなと行くなら、福島店やね。

車屋 福島店

 行くか?

 ただ福島店の人の揚げ方の技量は不明・・・
やけど、友人は「大丈夫、うちのおかんが開店当初から落ち着くまで行ってたから、キチッとしといた」って言ってたから。
大丈夫ならいい店やでぴかぴか(新しい)

 6月に入ってからの
2(月)、4(水)、5(木)で、一番参加者の多い日でよろしくです。
メールも送るけど、「他の人も誘う」っていうような増殖はみなさんの判断で可ですので、よろしくです。

 参加表明は、このコメント欄か、直メールでよろしくです。
posted by team daiei at 21:51 | 大阪 | Comment(14) | TrackBack(2) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
わ〜い串カツ〜たべた〜い♪

4日(水)なら行けます!
Posted by あこぴ at 2008年05月23日 09:58
何れの日でも都合つけまぁ〜す♪

以前勤務していた店では、あえて「串揚げ」って言ってた。

女将さん曰く、「串カツ」≒「豚串カツ」「牛串カツ」

野菜の串は、「カツ」ではないって。

要は、「串カツ」は「串揚げ」の中の一種類にすぎないってこと。

みんな、色々こだわりがあるのねぇ〜。
Posted by みなみ at 2008年05月23日 18:10
私は串カツや!!

そんなに美味しいなら行きまっす。

あっこちゃん久しぶりやね〜

会えたらいいな♪

いつでも都合つけるよ
Posted by 名前考案中のR at 2008年05月25日 10:04
僕も、何れの日でもオッケーです。

よろしくで〜す。
Posted by やまぴ〜 at 2008年05月26日 10:02
あこぴが水曜だけなんだったら、もう4日(水)に決定しましょう。

時間は7時ということで、

車屋 福島店 大阪市福島区海老江7−1−32

人数確認はメールでおこないますね。
Posted by ひさぴ at 2008年05月26日 12:17
連絡遅れてすみません。
実は6/2(月)、4(水)、5(木)とも変則的な答練などがありまして…。
いずれの日にちも残念ですがNGでした。
僕の分までガッツリ食べて来てください。
Posted by すぎさま at 2008年05月26日 15:38
ごぶさたです。4日の串カツバスです。
ごめんなさい。
ぜひ、次の機会に!!
Posted by ぼんば at 2008年05月27日 00:01
う〜ん(--)(__)、熟年お二人が参加できないのかぁ。

すると今回はヤングチームでってことやね。

Posted by ひさぴ at 2008年05月27日 06:22
ヤングチームに加わりまぁ〜す♪

参加させて頂きます。

でも、「ヤングチーム」の基準は?

ぼんば〜さんが基準なのか????

だとすると、素直に喜べないかも??

Posted by みなみ at 2008年05月27日 09:14
イヤ〜4日に支部研修あるの忘れてた!!

だから串カツ行けんくなった。

う〜ん、魅力的な企画なんに残念。

楽しんできてね〜♪
Posted by R at 2008年05月27日 12:37
当日は顧客対応のため参加は無理そうです。
申し訳ありません。

次回はビアガーデンでお願いします。
(たこ焼きスライダーってどうなんだろう?)

Posted by <お> at 2008年05月28日 00:30
ごめんちゃい!

あこぴも4日いけなくなっちゃいましたの。(T_T)

もし、わたくしのせいで、4日になっていたのなら、また日にちを考慮し直して下さいませ。

わたくしは、来週は忙しすぎました。
Posted by あこぴ at 2008年05月28日 01:20
ちょっと4日(水)は雲行きが怪しいので、
改めて、9日の週で日程調整し直しますわ。
またみなさんに連絡します。
Posted by ひさぴ at 2008年05月28日 13:02
あら、串カツなくなっちゃったの?
なぁんだ。。。

ところで、ヤングチームとかアダルトチームとか誰が基準かって!?
ぼんば〜じゃねえよ、いつも私以上に我が強く持ってくるのは、、、
”ひさぴ”じゃん。
これ絵文字ないの!?
Posted by ぼんば at 2008年05月28日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97595799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トヨタ「カイゼン」とマクド「店長残業代」
Excerpt:  昨日はガンバと全南ドラゴンズとのAFC予選最終戦{/m_0025/} ガンバはとっくに決勝進出を決めていたから、消化試合やなあとは思っていたけど、昨日の先発、松代・中澤・加地・二川・山崎選手以外は控..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2008-05-22 22:07

大阪でお奨めお店をリサーチ(・_・ ) ( ・_・)
Excerpt:  友人が関東から大阪に来るってヘ(^o^)/ウェルカムー で、「鶴橋コリアンタウンと新世界の串揚げ(ちゃうから、大阪では串カツやから気を付けて)以外の美味しいお店を教えて」ってリクエスト。 ということ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2008-05-22 22:07
×

