2008年04月15日

収穫!

08-04-15_07-17.jpg
ベランダで育てていたイチゴちゃん。
毎日見つめてたら、恥ずかしいのか真っ赤になりました〜!
酸味と甘味が絶妙でした!
posted by team daiei at 07:31 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
いちご。

やはたちんのコメントって、いっつも思うんだが、どうも“昭和の香り”がするなぁ〜???
実は、わたしリンゴが大好きでして毎日毎日リンゴが食べたいの。でもアレッてやっぱりアレルゲンやんか。食べられなくなったら、もう今度こそ生きていけない。
Posted by ぼんば〜 at 2008年04月20日 17:04
だって
ギリギリ昭和生まれですから!

「今度こそ」生きていけないって・・・

リンゴアレルギーってなったら、かわいいやん。
Posted by ヤハタ at 2008年04月21日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

