2008年04月09日

手打ちうどんに挑戦

08-04-09_18-47~00.jpg
今日初めてうどん打ちました!
切るのが上手くいかず、
だんごみたいなんもあったけど、それなりに出来ました!
踏み踏みするのが運動になるし、
食費節約になるし
オススメです!
posted by team daiei at 21:08 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
へぇ〜〜、なかなかやるじゃん。

うどん屋さんできるんとちゃう・・・

店の名前は・・・・、

『手抜き讃岐うどん、たまにだんご!』(^^)
Posted by やまぴ〜 at 2008年04月10日 10:18
美味しそ〜ご馳走して〜!

うどんパーティーしましょ(*^_^*)
Posted by あこぴ at 2008年04月10日 19:36
次のイベント決定!

やはたちんの「手抜き讃岐うどん、たまにだんご」パーティ!

どこでやる?

すぎ様の事務所?
ぼんさんの事務所?

いつやる?

うへ〜♪楽しみっ♪
Posted by ひさぴ at 2008年04月10日 21:20
チョイチョイ!
手抜きちゃう!

生地は、はなまるマーケット見ながら踏み続け、
2時間寝かせたり、
結構手間暇かかってます!!

一昨日の晩、昨日の昼、今日の昼
うどんが続いてて、しばらく要らない。
Posted by ヤハタ at 2008年04月11日 13:01
ヤハタちゃんへ

おうどん。
飽きたらカレーうどんよ。
うまいよ〜〜〜。あと冷凍。
Posted by ぼんば〜 at 2008年04月13日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

