2008年04月07日

我が家の花見

IMG_2364.JPG
じゃじゃ〜ん。
土曜日にマイ父上と母上で、花見しました。
写ってるのは私じゃありません!よく間違われるのですが。

ここは近所の穴場?ですが誰も宴会してなくてのんびり・・・
(11時くらいだったので帰る頃には宴会準備がはじまりました。)

この公園のトイレ、一時閉鎖されてて、
散歩コースにしてる我々親子は
ほんと困ってました。(今は使える)
しかも、段があって車椅子は押してあげないと入れない造り。

住民税納めてるんだから使わせろ!
・・・いや、使用する父は納めていない・・・
そう考えると、水は流したらあかんな・・・




posted by team daiei at 18:29 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
キレイだね〜♪

今日の雨で桜散っちゃったかな?

美しいものの命って短いね。

美人薄命

わたくしも残りの人生
大切に生きたいです。
Posted by あこぴ at 2008年04月07日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。