2008年03月21日

ニート日記

08-03-18_14-42.jpg
ただいまニート。
第一日目…母方の墓参り。
第二日目…洗濯掃除に勤しんだ後、おなご3人おいちい鍋を囲んで爆笑。
(笑いの対象は鍋では無い)
第三日目…ケーキ作り、実家の掃除やら配線整理や大工作業。
知人と恋の作戦会議。
第四日目…ムンク展。
すっかりテンション下がった。

いかんな〜。
労働することを忘れかけてる。
posted by team daiei at 21:52 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
まぁ〜ステキ!
わたくしと同じ種別の方がいらした♪

ま、わたくしの場合は単に『無職』『失業者』と言うようですが…

わたくしの今日は

朝7時起床
そうじ 洗濯 朝シャン 化粧

朝10時
『はぐれ刑事純情派』

朝11時
買い物&散歩

昼ご飯

昼1時
昼ドラ釘付け

2時〜4時昼寝

夜6時 夕飯

夜7時 飲み会(おごり)

夜11時 帰宅 就寝
あ〜今日もいい1日でした。
できることならずっとこの生活がいいな〜♪

ニート 無職 ぐ〜♪
Posted by あこぴ at 2008年03月22日 00:33
私、職業は「家事手伝い」って名乗るわ♪
毎日、ゆっくりご飯作りできるのが楽しいです。
しかし、昼寝2時間は長くないかい!?
Posted by ヤハタ at 2008年03月23日 12:17
『家事手伝い』♪

憧れの肩書きです♪
お嬢様っぽい〜☆


けど、わたくしね
先日も飲み会で初めてお会いした方に

『家にいるの好きってにじみ出ている』
って〜無職が似合うって誉められました♪
相変わらず履歴書も書いていないですしね。
働くというビジョンがありませんの。

息子が心配してますが…

先日も思い詰めた顔で

『母さん…もう新しい父さん見つけるしかないなぁ…米を買うには!』

悲壮感漂う息子ですわ(^_^)

オホホホ

けど、なんとかなるものですわ。

女性無料ご招待日なんかを利用すれば
遊びにも行けますしね♪


こんな楽しい無職生活も3月で終わりです。

私、お嫁に行きます!







な〜んちゃって…

実は


学生になります♪


肩書きが

『無職』から『女子学生』に
かわります♪

きゃっ(^_^)
Posted by あこぴ at 2008年03月24日 00:38
やはたちんもあこぴも春っぽくなってきて壊れたのか????

誰か!修理できないか?
Posted by ひさぴ at 2008年03月24日 08:35
誰も全く意味わかんねぇよ。
Posted by ぼんば〜改めキャサリン at 2008年03月24日 22:50
キャサリンが来た〜!きゃ〜!

みんな壊れてきた!
わたしはレイカと呼んで欲しいな♪
Posted by あこぴ at 2008年03月24日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

