2007年11月16日

宣伝

投稿するん忘れてた〜!!
夢は映画監督!の友人が居るのですが、
その子の作品が東京で上映されることになりました。
もしその期間に、東京出張の方がいれば是非観てください。

手抜きですが、以下にメール転載します。

******
東京上映の情報が入りましたので告知します。
卒業制作『いまはもうなき君の爲に』が東京、下北沢で三日間上映されることになりました。嬉しいです!
詳細は以下です。
●シネマアートン下北沢
http://www.cinekita.co.jp/
大阪芸大卒業制作上映会
11.17(sat)〜11.23(fri)
レイトショー連日20:30〜
『いまなき』は
Bプログラム(11/18.20.22)の三日間です。当日券一枚1200円。
*******

東京、しかもレイトショーなので行け!とは言いにくいですが、
もし、東京方面に映画好きなお知り合いでも居たら、知らせてあげて下さい♪

ちなみに私も東京で観たかったが、都合がつかず…。
夜東京着いて、映画観て、次の朝イチで大阪帰るなんてのはもう無理〜
若い時なら行ってたやろうけどねっ。
posted by team daiei at 00:36 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
なにおっしゃいますか?
やはたちゃん若いやん!!!

わたくしは、体力にはもともと自信がなかったのですが、
最近は、脳みそもかなり危ない。

目の前で話してる人の名前を忘れたり、
言葉がでてこなかったり・・・でてきてもトンチンカンやったり・・・

真剣に心配しています。
Posted by あこぴ at 2007年11月16日 09:03
teamdaieiのみなさま、おはようございます。
東京は10日に行ったところやしなぁ、ちょうど下北に同級生がいますが、ホンマのおばちゃん主婦やから映画にお金は払いそうにない…。たかいさんも子供産んだらしいし。とにかく宣伝しとく、きしの妹と番組制作会社のゆりちゃんとゴルフ会社のまきちゃんと保険会社のきよとさんと…。

あこちゃん、私もその頃からよ。口の早さと脳ミソの回転のバランスが崩れてきたのは。今は口もカミまくりになってバランスよくなってきたわ。
Posted by ぼんば at 2007年11月16日 09:12
よろしく〜
運動しても痩せにくい、これも加齢による?

Posted by ヤハタ at 2007年11月16日 19:23
おいっ!(やはたちゃんへ)

今日は、今年1回目の忘年会だったよ(早っ!)
Posted by ぼんば(加齢に対する突っ込み) at 2007年11月17日 00:21
おいっ!

今日は今年最初の忘年会でした(早っ!)
Posted by ぼんば〜(加齢に対する突っ込み) at 2007年11月17日 01:06
意味わからんことになってる。
昨日エラーメッセージが山盛りでたから、夜中に再投稿したというのに。
まるで、私の人生のようだわ。
やってはもどり、もどっては無駄足で。
昨日はなみへいだ〜りんとご一緒でしたわ。今日はライブだそうで、その御衣装を拝見いたしました。一度いってみたい。
Posted by ぼんば〜 at 2007年11月17日 08:39
くすっ

一見、隙のなさそ〜なパーフェクトぼんばーさんなのに、
こ〜いうの見ると安心するにゃん♪

なみへいダーリンのライブって
何されてるんでつか?!
Posted by あこぴ at 2007年11月17日 10:24
ジャズバンドのギタリストらしいですぜ。
カッコよすぎる!
Posted by ぼんば〜 at 2007年11月17日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

