2007年01月06日

職探ししなきゃ

今日は、りかちゃんとシュプールを描ける予定だったけど
残念ながら延期。
昨シーズンも、ゲレンデで会えそうで結局会えなかったしね。
(あ!さけられてる!?)

昨日は職場に初出勤でした。年頭の所長挨拶で・・・
3月に事務所引っ越し、ついでに所長は引退、その際雇用契約は終了。
との事。
そのまま継続雇用される場合もあるやろうけど、(後継ぎが居ます)
私は辞め時を逃しまくってたのでちょうどいい!!
という訳で、次の仕事募集中♪
ジャンル問わず♪何しよう?

雇用保険無いので、前回の転職時のようにのんびりとは出来ないけど
慎重に考えますわ。
頼りの年末ジャンボにも見放されたから、働かなきゃ。
もし当たったら・・・!ってのは決めてたのですが。

自分的には「まあ!びっくり!」って感じで、落ち込んではいません。
みなさま、いい情報お待ちしてます。
posted by team daiei at 11:33 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | やはた
この記事へのコメント
えっそうなの?!
やはたちゃんの明日は明るく光ってるわ。きっと、違う道がもう見えてくるよ。
Posted by ぼんば〜 at 2007年01月07日 17:39
新年早々びっくりしたね。けど、やはたちゃん若いし、新しい仕事へのホップステップジャンプ(死語?)のチャンスだと思えばワクワクするね♪
私は、今年は大殺界でかつ、天中殺らしく、『仕事、恋愛、その他すべてにおいて我慢の年、自分から動いてはいけません。』との事でした。周りに流されるまま過ごせばいいのよね♪けど去年より今年の方がマシらしい…て事は、今年は何かいい事あるのかなぁ♪きゃほ〜!
Posted by あこぴ at 2007年01月08日 20:49
優しいお言葉ありがとう〜
誰か、一緒に厄払い行きませんか?
こないだ、腹帯もらいに中山さん行ったついでにしとけばよかったあ。
っていうか、けっこう迷ってて、
神の助言欲しいよ。
Posted by ヤハタ at 2007年01月09日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。