2009年09月25日

フットサル日本代表

090924_2046~01.jpg
久々のカキコです。

昨日、港区の大阪市立中央体育館でフットサル日本代表対イタリア代表の親善試合がありました。

大阪府サッカー協会の方のお計らいもあり、アリーナ席で観戦出来ましたヨ。

結果は3対4で惜しくも逆転負け。

もう、目の前を代表選手走りまくりぃぃみたいな。
ちょっと興奮。

あっという間の2時間でした。

でもでも、イタリア代表の選手、鼻高かったなぁ〜。

あこぴは、外人でもお金持ってたらエエんやろか?

画像がかなり悪くってごめんなさい。
posted by team daiei at 23:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 南 英一
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128857545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

