2009年09月07日

大賑わい


先月末で
後先考えず仕事を辞めちゃった
わたくし(^_^)

今日はハローワークに
失業のお手続きに参りました。

すごいね〜この活気!

デパートより賑わってるんじゃなくて?

たくさん男性もいらっしゃるけど
ここでの婚活は控えておきます(笑)

一年ぶりに失業したけど
この一年でかなり厳しくなってるみたいねぇ。

食べ盛りの子供2人かかえて
か弱い私…生きてゆけるかぴら(T_T)

この秋は
婚活と就活、二本柱で頑張りまつ♪

秋のチーム大栄会しよ〜よぅ〜(^o^)
posted by team daiei at 11:10 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ
この記事へのコメント
窓口の人への婚活はいいんとちゃう?
10月になったら、秋の宴しようか!
Posted by ひさぴ at 2009年09月11日 13:03
しよ〜しよ〜!
Posted by あこぴ at 2009年09月15日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

