ビールビール,team daiei メンバーの交換日記(←死語?)" />

2009年06月04日

ビアガーデンだビールビールビール

02.jpg

 今日、年金特別部会にてみなみさんと相談して決定しました。
今年の初ビールガーデン〜っひらめき

7月2日(木)17時半より9時まで。
梅田新阪急ビル屋上の「野宴」にて。(大阪市北区梅田1丁目12−39 06-6442-9988)
食べ放題・飲み放題で大人3,300円(税込)。
「Team Daiei」で予約していますので、各々代金を支払って席に案内してもらってください。

 一応10人で予約していますが、もし10人より増えそうなら予約をし直さなくてはなりませんので、このブログのコメント欄か、直メールで参加表明をお願いします。
posted by team daiei at 17:16 | 大阪 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
いきまーす。
Posted by ヤハタ at 2009年06月05日 23:36
まだだいぶ先の話やけど、忙しいみんなのことやからこれくらい早く日程を押せなくては!

実はこの日は、次の年金の勉強会の日なんで、俺とみなみなさんは一緒にいるのだ。

コマダムR・なおなお・みなみさん・おれ・やはたちん参加表明。
かたおかさん、参加の方向で鋭意努力。

もっと席数増やしておいた方がいいかな?
Posted by ひさぴ at 2009年06月06日 08:17
毎度のことながら、
チ〜ム大栄の取り纏め
ありがとうです!

あこぴも参加させて下さ〜い♪
Posted by あこぴ at 2009年06月06日 11:24
僕も参加で〜す。
Posted by やまぴ〜 at 2009年06月09日 11:09
(木)は学校があるので欠席です。
みんな元気かなぁ〜
Posted by すぎさま at 2009年06月09日 17:03
あこぴ&やまぴ、了解です♪

すぎさま、ごめんなさい、自分とみなみさんとの都合で決めてしまいました。
次すぐに別企画も必要だ!
Posted by ひさぴ at 2009年06月10日 03:14
席の予約、8名でしたが、14名に増員しました。
ですからもっともっとみんな参加よろしくです。
ぼんさんは?

【今現在】
コマダムR・なおなお・みなみさん・やはたちん・あこぴ・やまぴ・<お>さん・おれ参加表明。
かたおかさん、参加の方向で鋭意努力。


Posted by ひさぴ at 2009年06月11日 16:55
ご無沙汰です。
お返事遅くなりました。
私とオレンジファイアーマン一緒に参加させていただきます。もひとりは保留。なるべく早く連絡入れる。
よろしくです。
Posted by ぼんば〜 at 2009年06月19日 08:50
↑↑なになに!?
オレンジって、レスキュ〜のこと!?
誰だ?
Posted by ヤハタ at 2009年06月22日 21:01
ぼんさん了解、雨が降らなきゃいいなあ。

あれ?やはたちんはこないだ串カツ来てたやん。
Posted by ひさぴ at 2009年06月23日 18:14
あら♪
消防士さん来るの?
!(^^)!

ところで
雨ふったら
ど〜なるの?!
Posted by あこ at 2009年06月24日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120822922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

