2009年04月21日

串カツまみれの宴(花見お流れのリベンジ?)

c889501ps3.jpg c889501ps1.jpg

 去年は6月25日に行きました、車家 福島店。
今年は連休谷間の4月30日(木)。

大阪市福島区海老江7−1−32 0664529608 ぐるなび

地図 URL:http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E135.28.36.3N34.41.28.7&ZM=9

阪神電車 野田駅 西へ(100m)
地下鉄千日前線 野田阪神駅 5番出口が近いかな?
JR環状線 野田駅 北の方角へ600mくらい

 18時30分に僕の名前で予約しています。
今のところの参加予定は、ぼんさん・みなみさん・なおなお・りかちゃん・ひさぴと初参加はTさんです。
未定はあこぴ、未定だけどたぶん無理なのはかたおかさん、残念ながら不参加はすぎさま・<お>さん・やまぴ。
つっちーは平日はいつも無理なので申し訳ないけどお声掛けしていません。
なみへーさん・やはたちんはどうなんかな?
posted by team daiei at 15:24 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117860544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

