2009年03月26日

今年のお花見は

PICT9568.JPG

毎年恒例のお花見ですが、前の記事で軽く提案させていただいていましたとおり
今年は趣向を変えて、暖かく杉様事務所にて、4月7日(火)に行おうかと。
ですんで参加条件は、「なんだか桜&春」で来ることです。
飲み物・食べ物も持ち寄りで。
時間は日暮れくらいからです。(日暮れかどうかあんまり関係ない杉様事務所だが・・・笑)
ではでは多数の出席をお待ちしています!
posted by team daiei at 07:13 | 大阪 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
例により到着時間が未定ですが参上させていただきます。

もちろん何かお土産お持ちする予定ですが、私が手ぶらで登場したときに
「えぇ〜!何で手ぶらぁぁぁぁ〜!」
みたいな出迎え方する”コマダムR”さん。どうぞお手柔らかに。
Posted by みなみ at 2009年03月26日 19:31
「えぇ〜!何で手ぶらぁぁぁぁ〜!」
みたいな出迎え方する…
↑コレ、手ぶらやったら本気で言うとこやもん♪
でも、今回不参加なんよ〜
7日は都合悪いんだぁ…ザンネン
Posted by R at 2009年03月27日 13:07
ひさぴへ
ごめんなさい。お花見は室内ならおっつけ〜!やなっと思ってましたが夜のお仕事が入っています。
また、バカ騒ぎしてください。(すぎさま、中々都合が合わないね、また遊びに来て。)
Posted by ぼんば〜 at 2009年03月30日 06:55
  お〜残念、ぼんさん・Rが来れないのか(・_・、)
  でもおかげでminamiさん土産の強奪戦ではいつもちっちゃくなっていたけど
  今回は戦利品が増えそうだ(^_^メ)

  ではでは次の宴会の打ち合わせはしっかりやっておきますね。
Posted by   ひさぴ at 2009年03月30日 07:13
ひさぴ&皆様へ
Nです。
残念ですが欠席です〜〜
次回の企画、楽しみにしてます♪
Posted by N at 2009年04月05日 21:01
あかん〜(**)
新学期の準備やらで
明日のお花見イン杉様事務所には
いけそうにありましぇ〜ん。

ごめんなたい。。。
Posted by あこぴ at 2009年04月06日 20:00
実は阪神タクシー労組が春闘こじれまして、今朝から24時間ストライキに突入しました。
昨夜はその交渉をフォローするために一睡もしてなく、
さらに阪神タク労組は明日も反復でストを構えている関係で今夜も団交の成り行きをカバーするために場合によっては徹夜となります。
うまく夕方までに解決すればいいんですが、その見通しは困難なんです。
今回は参加できる人が少ないのに恐縮なんですが、参加は無理そうです。
勝手ですみませんが、よろしくお願いします。
Posted by ひさぴ at 2009年04月07日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116227930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

