2009年03月20日

桜咲く!

20090320173208.jpg
今日は徳島と高知の境目に波乗り来ているんやけど、もう桜が咲いてたよ!

そろそろうちらも花見やね♪

こないだすきさまと打ち合わせしたが、今年の花見は桜の花を花屋で買ってきて、すぎさま事務所で桜愛でながら花見しやすか?
寒くないからね!
posted by team daiei at 19:44 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
いいね〜夜桜は寒いのが難点やからね。
隠し芸で使えそうな(両手で持って踊れそうな)
造花でもいいやん。
桜餅愛でながらでもいいよ〜。
Posted by ヤハタ at 2009年03月24日 21:13
了解、ではみんな何か一つ「桜」にまつわる物を持参して参加というルールでどうや?

日程をすぎさまと相談するよ!
Posted by ひさぴ at 2009年03月25日 00:22
室内賛成♪ 
冷やすのは、嫁入り前の体によくないわ。

桜のかぶりもの売ってるかしら。。。
Posted by あこぴ at 2009年03月25日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

