2009年03月15日

かにを食べに行くと無性にぼんさんに会いたくなります

PICT9531-2.JPG


 ぼんさんの天敵ですね。

 <お>@社労士資格を持つSEさんのメアド変更の案内mail to
「らしいな〜」って思わずクスって微笑んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
ご案内ありがとうございましたm(__)m

posted by team daiei at 19:57 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
いいな〜カニ♪
  
カニ食べたい♪

Posted by あこ at 2009年03月16日 20:17
ひさぴへ
思い出してくれてアリガトウ。
過去のオンナより
Posted by ぼんば〜 at 2009年03月27日 23:25
楽しかった日々が走馬燈のように僕の心の中に・・・

あなたはいずこに・・・

北海道?
Posted by 過去の男?ひさぴ at 2009年03月30日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

丹後は大クローズアウト!でもいいねん
Excerpt:  今日は母と下の娘とを連れて丹後夕日が浦温泉に旅行。 もちろんサーフィンの用意はしてきたけど、今日は日本中が大荒れで、ご他聞に漏れずはま○めも鬼のような大ジャンク。 テトラさえどこにあるのか見失うほど..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2009-03-15 19:58
×

