2009年02月04日

なっ!

20090204123924.jpg


なんなんっ!?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
posted by team daiei at 12:41 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
どこの看板たべ〜?
Posted by あこ at 2009年02月05日 17:55
なんなん???
どこ?
Posted by ぼんば〜 at 2009年02月11日 00:35
あこぴもコメント入れていたんや。
レスが遅くなってごめん。

これ、浅草と上野のちょうど真ん中くらい、浅草通り沿いにある食器や調理器具の販売店。
東京って変な看板やオブジェが多いけど、どれもひねりがなくて、あまりに直接的ちっとも笑えない・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
Posted by ひさぴ at 2009年02月11日 08:27
ひさぴへ
あのさ、看板にひねりが必要か?!
それは大阪人の思考じゃない?私は大阪人ではないからさ。笑えるポイントに重要性は感じません。
Posted by ぼんば〜 at 2009年02月12日 00:04
大阪の変な建物ってぜったいにくすっと笑えるやん。
通天閣も、デカデカと日立とか書いてあって、ちょっとおもしろいやん。
東京タワーなんて、骸骨って感じで無骨すぎて笑えないし
アサヒビールの上の「うんち」やってまじめにうんちしすぎておもろないし。
やっぱり笑いが重要やって!
Posted by ひさぴ at 2009年02月12日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113658975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

