2009年01月27日

キセキ

090109_1913~0001.jpg
いつものように五時に退社して会社をでたら…

美しい美女が前を通り過ぎた。

携帯で話をする姿は颯爽とカッコ良く

懐かしい横顔に思わず声をかけてしまった。

その美女は偶然にも私と共通の

これまた美男子と今からお茶をする約束を携帯で話していたのだ。

心優しい美女は、私も一緒にと声をかけてくれ

三人でしばしのティータイムを楽しんだ。

数秒のタイミングで合わなかった三人

すごいキセキ!


さて、
美女と美男子はだ〜れだ?

ちなみに写真は前〜に食べにいった馬刺の自慢でつV(^-^)V


ぁ、モツ鍋キャンセルすみません。
かなり復活したのでまたモツ鍋の会して下さい!
posted by team daiei at 20:39 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ
この記事へのコメント
モツ鍋の会、俺もよんでくれー!

ところでみんなは今日の必須研修、行きます?
「社員研修の現状と課題」ってテーマ、かなり興味あるけど。
ただ俺は、スタートが遅れている今からの会議がいつ終わるかが問題やねんけど(-_-;)
Posted by ひさぴ at 2009年01月28日 10:35
ほんと、びっくり。
昨日。
研修からの帰りに、某人気講師とお茶するため
駆け足で急ぐ私を呼び止める天使の声・・・

これは偶然?
それとも必然?

ほんの数秒ずれたら会わなかった。
鳥肌立ったわ!
Posted by キセキの相手 at 2009年01月28日 21:59

いやん♪

天使って

あ〜た〜すぃ〜?
V(^-^)V
Posted by お天使A at 2009年01月28日 22:30
ホント1/27奇跡の谷四5時でした。
美しい天使2人と五十路男で偶然お茶出来るとは。
またあの喫茶店、コーヒー飲んだだけなのに負けてくれるとは。
いい思い出になるなぁ〜。
Posted by キセキの相手B at 2009年02月02日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

