2009年01月24日

コラーゲン【~⌒(・・)⌒~】

 Team Daieiの美女達が大好きな大阪なんば「かどや」の豚足【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
今日の大阪会の女性部会「平成20年度後期研修会」のあとに、コラーゲンたっぷり豚足をテイクアウトして帰ったよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


PICT9334.JPG
右斜め上
2人前で、1150円、こんな風に詰めてくれます。
さすがに電車の中では少し臭うかもです・・・・満員電車ではやばいかなあ(°∇°;)イイノカ?

PICT9338.JPG
右斜め上
こんな感じに包んでくれています。

PICT9344.JPG
右斜め上
そして紙袋から出したら、こんな感じでスープたっぷりプリンプリンです揺れるハート

PICT9356.JPG
右斜め上
お鍋に移して、ぐつぐつと煮込みます。
スープたっぷりやから、暖かく煮込めますいい気分(温泉)

PICT9363.JPG
右斜め上
そしてお皿に盛りつけるけど、まんまお店と同じように美味しそうっしょひらめき
まったくお店と同じ味で、同じように食べられるよ手(チョキ)
お持ち帰りもありかもexclamation×2exclamation×2

 今日のお昼ご飯は、大阪一、美味しいラーメン屋さん「揚子江」のワンタン麺を食べたし、今日はかなり美味しい一日だったな手(チョキ)
posted by team daiei at 20:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
豚足、僕は苦手だけど・・・持ち帰りわりと
便利そうですね。

ひさぴーのレシピーもバッチシだし!!

豚足が好きな人にはすごく悦ばれそう・・・
メモっておいて、機会があれば利用しますねぇ。

Posted by やまぴ〜 at 2009年01月26日 15:49
今まで、「豚足は苦手」って言っていたたくさんの人が
ここのお店の豚足なら「美味しい!」ってなってるんすよ、やまぴ。
一度だけ、騙されたと思って、みんなで行くときにチャレンジしてみよう!
Posted by ひさぴ at 2009年01月26日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

