2009年01月23日

明日の研修行く?

PICT9264.JPG


明日の大阪会の「平成20年度後期研修会」ってみんな行きますか?
14時から厚生年金会館で。
「メンタルヘルスと労災認定」、なかなか興味ある内容やね。
行く人いるなら、帰りにちょっと一杯豚足ですかね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/
posted by team daiei at 09:28 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
その日は本会ゴルフコンペの日でした。初めてのビリから3番目で上達していました。
女性部会って社労士会より前からあるんだって、A先生がその話をされるって聞いたけれど、第2部で。
Posted by ぼんば〜 at 2009年01月29日 00:22
第一部の研修会にだけ出席して、終了次第すごすご退散しました。
だから第二部のシンポジュームは聞いてないんよ。

ビリ→ビリB・・・
進歩なんだろうか・・・?(・_。)?(。_・)?
Posted by ひさぴ at 2009年01月29日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

