2008年12月24日

OSAKA光のルネサンス

PICT8766.JPG

 毎日通勤で乗り換えている淀屋橋駅やけど、地下しか歩かないので一度も見てなかった。
(いや、お昼間に裁判所の帰りに歩いたけど、それは除外かな)
で、昨日、「K-20 怪人二十面相・伝」を観た帰りに、言ってみた。

 友達が「うっかりルミナリエを観た帰りに見に行ってしまって、『しょぼっ!』って思ったわ」と忠告してくれていたので、過度の期待を持たずに歩いたから、自分としては「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」って感動したよ。

 さてさて、いよいよ27日は忘年会だ♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

 あこぴ・ぼんさん・コマダムR・やはたちん・<お>さん、やまぴ、みなみさん、そして俺。
そして今回は、ひさしぶりにつっちーも参加です!

 あとお一人、前日にならないとハッキリわからないのですが、出席を検討中の方もいますよ!

 たのしみだな〜。
プレゼント、なににしようかなあo(^-^)o ワクワク
posted by team daiei at 09:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

