2008年12月09日

Team Daiei の忘年会!

 こんばんは。
みんなのブログ http://team-daiei.seesaa.net/ では何度か告知してきましたが、当初想定したお店がダメだったので、今年の忘年会は、12月27日(土)19時から、以前にも一度利用した、「鬼やんま。」 (大阪市北区曽根崎1丁目6-23 06-6363-4666)で開催します!(僕のブログのこの記事 http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/e/adc59c733a5058d378342266fe41739d が、前に「鬼やんま。」行ったときの記事です。)

 で、会費一人4500円と言うことで、よろしくです。
出欠連絡よろしくです。
ご本人の出欠と、出席する場合で誰か引っ張ってくるのは大歓迎ですから、その場合はその人数。

 8人までか、8人以上かで、ちょっと席の段取りが変わりますので、出来れば早い返事が嬉しい。
でも都合でギリギリの参加表明も、俺、なんとかします!
(杉さま、来れないねんね・・・(ノ_<。)ビェェン)

 なお、Team Daieiで、業務展開・業務提携する提案がある場合は、人数分のプレゼン資料の持参をよろしくお願いします。
そしてプレゼンではなくて、ウキウキo(^-^)o ワクワクのプレゼント交換(お歳暮交換?)をします。
一人、1000円程度のプレゼント(お歳暮?)の用意を義務付けます。
プレゼントを忘れた人は、持ち時間10分の一人芸を演ずるという懲戒を科しますからね。(弁明の機会は与えられません)

 追伸:メニューにお鍋を入れて欲しいなってリクエストがありましたら、どんなお鍋がいいかという提案してください。お店と相談しますよ。
posted by team daiei at 22:17 | 大阪 ☔ | Comment(7) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰してます。
その日は出勤日なので
欠席します(いつもゴメンナサイ)

実はわたくし会社員生活にピリオドを
打ちまして・・・
現在のんびり開業社労士をやってます
(たま〜に仕事に行く日に忘年会が重なってしまいました・・・)

皆さん、また遊んでくださいね(*^_^*)



Posted by N at 2008年12月09日 23:16
N先生、風の噂で開業されたの聞いてましたよ。
うんうん、開業されている方が似合ってると思いますよ!

でも、忘年会、来れないのん残念っす。
二次会やってるかと思いますので、気が向いたら連絡ください。

現在、改めての参加表明は、ぼんさん・<お>さん・あこぴ・Rです。

社労士、社労士受験生、大栄の生徒や元生徒などなど、「我こそは!」思われる方のスポット参戦もお待ちしています!ってそんな人いるかな?
Posted by ひさぴ at 2008年12月10日 09:55
私も、当日は出勤日なのですが頑張って参加させていただきます。

「鬼やんま。」だと美味しい焼酎が待っているかも?

大和川越えてダッシュで参加させて頂きます。
大阪市以北の方々へ、大和川の向うはすぐに、和歌山県ではありませんので念のため。 
Posted by みなみ at 2008年12月11日 10:05
大和川越えて、大阪に出てくるときには査証も要るし、パスポートもいるし、いろいろ手続きは大変なんでしょう?
僕もたまにそっちに行ったときの帰り道、国境の橋を越えて大阪に入ったら、いつもホッとしてますよ。
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ひさぴ at 2008年12月11日 10:20
僕も、

OKです。
Posted by やまぴ〜 at 2008年12月13日 15:23
今のところ、<お>さん・みなみさん・ぼんさん・こまだむR・あこぴ・やまぴ・やはたちん・俺の8人ですよね。
すぎさま・Nせんせは欠席で(>_<)ヽ ナケルゼェ
かたおかさん、業務の都合で当日の参加可能性ありですか?
他のみなさん、いかがですか?
ここに名前が載っていない人、みんなからも誘ってくださいな!
Posted by ひさぴ at 2008年12月17日 09:05
なみへい参加なの???
Posted by ぼんば〜 at 2008年12月26日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110977527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

永楽屋 細辻伊兵衛商店 京三条 町屋手拭
Excerpt:  今年も自分の名前すら忘れてしまいそうなくらいいろんな忘年会があったけど、一番楽しみにしていた忘年会は、社会保険労務士受験仲間たち「Team Daiei」の忘年会っす。  先日、「緊急速報 鬼やん..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2008-12-28 13:13
×

