2008年12月04日

今年の忘年会企画の提案

k049101w.jpg

 さてさて、今年のTeam Daieiの忘年会ですがビール、「中国料理 ジャスミン」というテーブルバイキングのお店はいかがですか?

 梅田の阪急東通りの入り口付近、約55種類のメニューが有って、なかなか美味です。
120分間(ラストオーダーは90分)、飲み放題付きで、男性4000円、女性3500円。

 何度か使ったことがあるけど、なかなか満足できましたわーい(嬉しい顔)

 まだお店の空き状況は確認していません。
このブログ上での反応を見てから、あらためてお店の仮予約と、参加者募集しますね。 
posted by team daiei at 15:55 | 大阪 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
何処でも、食べて飲めればOKです!
Posted by みなみ at 2008年12月05日 08:52
私は行ったこと無い店なので(多分)、
楽しみです。
しっかりお腹減らして行きます♪
Posted by ヤハタ at 2008年12月07日 10:48
OKです。
Posted by ぼんば〜 at 2008年12月08日 00:14
私もOKです♪

Posted by あこぴ at 2008年12月08日 07:10
遅かった?OKよ
Posted by R at 2008年12月09日 12:24
あかんかった〜!(>_<)ヽ ナケルゼェ
予約取れなかったよ。
なんか大きなパーティがあるようだ。

別の店で考えるね。
スタートは19時の予定で、いいお店探します♪
Posted by ひさぴ at 2008年12月09日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

