2008年08月14日

キャメロン・ディアスとぼんさん

ぼんさん.jpg


 「ベガスの恋に勝つルール」を今日見てきた。
レビューは明日 http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider に書くけど。

 しかし、以前から、そう、ソフトバンクのCM以来、キャメロン・ディアスとぼんさんが実は同一人物のように思えて仕方ない。
posted by team daiei at 23:25 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
ぼんさんは

涼風真世にも似てる〜(*^_^*)

Posted by あこ姫 at 2008年08月16日 11:26
ひさぴへ
あこ姫へ
team daieiメンバー各位

残暑お見舞い申し上げます。
えっ!?ホント!?マジ!?
私のことですか?(似てるって事?)
また、褒められた。
さおちゃんがゴッツ怒ります。ひさぴのコンタクトはちょっと機能低下のような気がする。
でもありがとうございます。私のブログで自慢しておくわ!
Posted by ぼんば〜 at 2008年08月16日 12:59
しかし男性諸君っ
いつのまにか「ラブ・コメディの女王」と呼ばれているキャメロンディアスも36歳という妙齢で、すこし崩れかけてるって感も歪めないんやけど、でもまだまだ充分可愛い(って失礼っ)


↑もしかして、ここ!?
Posted by ぼんば〜 at 2008年08月16日 13:14
みんな〜フォローしてくれ!
俺は間違いなく褒めてるで〜!
Posted by ひさぴ at 2008年08月18日 22:01
キャメロンディアスの件、何人かに報告しましたところ(おそるおそる)確率高く怒られた。。。特にさおちゃんには吐き捨てるように「似てないって!」

最近言われるのは
戸田恵子?
Posted by ぼんば〜 at 2008年08月19日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104754580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

(大)絶賛。。。
Excerpt: とあるブログの記事ですが、 タイトルは”キャメロン・ディアスとkeruさん”
Weblog: 「鉄の女」になれるか!?ブログ
Tracked: 2008-08-17 02:29
×

