2008年07月03日

カンフー・パンダ診断

 こないだね〜
ぼんさんとデートがしたいのに、忙しいを理由に失恋状態の可哀想な気持ちにつけ込んで、やはたちんと試写会映画に行きました揺れるハート

 そのカンフーパンダで、診断したら、おれっとやっぱりこんな答えでしたexclamation×2


 ま、あってるかな?
posted by team daiei at 22:17 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ
この記事へのコメント
このオトコはほっておいてやろうと思いつつ、いっちょかみな自分に辟易。
デートに誘われていませんけれど!?
”忙しいを理由に失恋状態の可哀想な気持ちにつけ込んで、”は意味がわかりませんが。やはたちゃんどうかした?

こないだ、電車にホロ酔いでとび乗ったら隣にRが座っていた。何か月ぶりかの阪急電車通勤だったのに、偶然って恐ろしい。

わたし、もうすぐシアワセになります!

Posted by ぼんば〜 at 2008年07月05日 15:34

Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断

Posted by ぼんば〜 at 2008年07月05日 15:38
いいな〜ぼんさんだけ幸せになるんだぁ!

私も幸せになりた〜い!



Posted by え〜! at 2008年07月05日 20:51
自分で読んでも、なんのことがかさっぱり意味わからんかった。

でも、ようやく思いだしたわ。

>ぼんさんとデートがしたいのに
  これはやはたちんがぼんさんに会いたいと叫んでいましたから、やはたさん→ぼんさん の関係です。

>忙しいを理由に
  って言って、ぼんさんはちっともヤハタチャンのお誘いにこたえてくれません。

>失恋状態の可哀想な気持ちにつけ込んで
  そんなやはたちゃんは、ぼんさんへの想いをかきけすために
  僕とのデートで、悲しい気持ちを誤魔化したのさ。

で、幸せって何さ?
Posted by ひさぴ at 2008年07月06日 12:55
ぼんさんにハートブレイクなワタシ・・・
ええねん、相談は自分で解決するねん。
シアワセになってね。
シアワセのおすそわけ、待ってます!
Posted by ヤハタ at 2008年07月06日 17:30
やはたちゃん、何言ってんですか!?こないだはゴメンゴメン、私からも電話したけれど、テレコになってしまい、、、。
その相談やったのね。
聞きますわよっ!

違うねん、もうシアワセやねんよ私。
Posted by ぼんば〜 at 2008年07月06日 21:37
うん??
ぼんさん、勘違いしてる?
ま、いいや〜。
シアワセの理由は!?
Posted by ヤハタ at 2008年07月07日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カンフーパンダ あれ?あれ?ちゃうやんか!
Excerpt:  なんと試写会{/m_0058/}が一挙に4つも当たっちゃった{/cat_5/} 日航機墜落事故を追った新聞記者たちの、壮絶な1週間を描いた「クライマーズハイ」{/m_0037/}、ここらで白黒つけよ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2008-07-03 22:19
×

