2009年07月26日

学食

090726_125445.JPG
今日のお昼は某大学の食堂で。
天ぷらうどんに唐揚げ付けても380円ナリ。

先日母校に行った時も、お昼に待つ時間ができてしまい食堂に行って…

一番高いランチ食べました!
460円だったけど…

普段もこんな店があればな〜
ちなみに私はほぼ毎日ケチケチ手作り弁当です。
posted by team daiei at 13:18 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | やはた

2009年07月20日

門司港レトロの守り神

20090720102833.jpg


その名も「バナナマン」

長期に亘った九州出張、いよいよ大阪に戻ります(´・ω・`)

ひさぴ
http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/
posted by team daiei at 10:32 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2009年07月17日

知事はいるんか?

20090717191559.jpg
posted by team daiei at 19:18 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2009年07月03日

あらためまして・・・かぁ?

昨日は皆様お疲れさま、ビアガーデン楽しかったですね、ファイヤーマンも面白かったし・・・。
で、このブログの新たな試みとして記事を書いた人は『最後に誰かを指名すること』になり、まぁ気付きしだい記事を書いてもらおうということになりました。
最初は遅刻した僕、次は、欠席されたすぎさまとあらかじめ決まっていましたので、次はすぎさまよろしくね。
posted by team daiei at 10:56 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 やまぴ

2009年07月01日

明日の天気はどうかな?

天気予報.jpg

 何とも微妙な天気予報です。
今日の天気も、思いっ切りはずしてくれた気象庁ですが、明日は当たるのかな?
もし、雨でビアガーデンが使えそうになかったら、急遽、どっかお店探しますので。
出来るだけ早く連絡しますね。
posted by team daiei at 09:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

