2009年01月27日

キセキ

090109_1913~0001.jpg
いつものように五時に退社して会社をでたら…

美しい美女が前を通り過ぎた。

携帯で話をする姿は颯爽とカッコ良く

懐かしい横顔に思わず声をかけてしまった。

その美女は偶然にも私と共通の

これまた美男子と今からお茶をする約束を携帯で話していたのだ。

心優しい美女は、私も一緒にと声をかけてくれ

三人でしばしのティータイムを楽しんだ。

数秒のタイミングで合わなかった三人

すごいキセキ!


さて、
美女と美男子はだ〜れだ?

ちなみに写真は前〜に食べにいった馬刺の自慢でつV(^-^)V


ぁ、モツ鍋キャンセルすみません。
かなり復活したのでまたモツ鍋の会して下さい!
posted by team daiei at 20:39 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2009年01月24日

コラーゲン【~⌒(・・)⌒~】

 Team Daieiの美女達が大好きな大阪なんば「かどや」の豚足【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
今日の大阪会の女性部会「平成20年度後期研修会」のあとに、コラーゲンたっぷり豚足をテイクアウトして帰ったよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


PICT9334.JPG
右斜め上
2人前で、1150円、こんな風に詰めてくれます。
さすがに電車の中では少し臭うかもです・・・・満員電車ではやばいかなあ(°∇°;)イイノカ?

PICT9338.JPG
右斜め上
こんな感じに包んでくれています。

PICT9344.JPG
右斜め上
そして紙袋から出したら、こんな感じでスープたっぷりプリンプリンです揺れるハート

PICT9356.JPG
右斜め上
お鍋に移して、ぐつぐつと煮込みます。
スープたっぷりやから、暖かく煮込めますいい気分(温泉)

PICT9363.JPG
右斜め上
そしてお皿に盛りつけるけど、まんまお店と同じように美味しそうっしょひらめき
まったくお店と同じ味で、同じように食べられるよ手(チョキ)
お持ち帰りもありかもexclamation×2exclamation×2

 今日のお昼ご飯は、大阪一、美味しいラーメン屋さん「揚子江」のワンタン麺を食べたし、今日はかなり美味しい一日だったな手(チョキ)
posted by team daiei at 20:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2009年01月23日

明日の研修行く?

PICT9264.JPG


明日の大阪会の「平成20年度後期研修会」ってみんな行きますか?
14時から厚生年金会館で。
「メンタルヘルスと労災認定」、なかなか興味ある内容やね。
行く人いるなら、帰りにちょっと一杯豚足ですかね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/
posted by team daiei at 09:28 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2009年01月14日

しばらく…

20090114110204.jpg


席をはずします。

ご用の方は http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/ のコメント欄によろしくお願いします。
posted by team daiei at 11:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2009年01月11日

あけましておめでとうです

なんでか、僕ネタがチーム大栄ブログの新春初ネタになるんやね(* ´Д`*)=3 アハァァン

ほらー、僕のブログhttp://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/e/68985b9b5b104fa46ea738cef98d4886で書いたけど、この現在の経済情勢下の労務管理に関するセミナー、たくさん売り出してるね。

これ、売れるよね!
posted by team daiei at 17:52 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

