2008年10月14日

ハートでございます\x8F苓

081012_1305~0001.jpg
岡山へ行く途中、
空にハートが♪

なんか縁起よさそ〜じゃなくて?

恋愛運上昇かしらん!
posted by team daiei at 22:15 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年10月11日

消防マニア

08-10-11_21-32~00.jpg
今、母宅(5階建ての2階)に居てたら、
何台ものサイレンの音が続いていたので…
近くかな〜と思って部屋から出てみたら、
消防士さんがうやうや。

「ウチかよ〜!!」

とりあえずマンションの外の消防車を見よう、と
携帯とデジカメだけ持って階段降りてたら

すごい数の野次馬が集まってるのが見える!


絶対今出て行ったら
「要救助者救出!」みたいなムード!


なので、階段のホースだけ撮影♪
そして、踊り場で消防士さんたちの活動を観察。&会話。

結局、焦げ臭いという通報があったけど、異状なし!
ということでした。

あ〜良かった。
そう、私消防マニアだったんです♪
昔ね。
posted by team daiei at 22:01 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | やはた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

