2008年08月28日

宣伝と近況報告

08-08-26_17-23.jpg
私の友人が仕事で手がけたポスターです。
梅田阪急三番街のいたる所で見かけますので
一度足を止めて、ご覧下さい。

ただ、月末までだと思います…。


さてさて今日で職業訓練終わりました。
明日からニート、じっくり職探しします。
平行して、自己表現や心理学とか、
最近興味ある分野のセミナーに
どんどん参加しようと思ってます!!

皆様、情報あればどうぞよろしく♪
posted by team daiei at 22:09 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | やはた

2008年08月23日

健闘を祈りますわ♪


やはたちゃん

明日頑張ってね♪


お疲れ様会しよね!

ファイト〜♪
posted by team daiei at 21:19 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年08月14日

キャメロン・ディアスとぼんさん

ぼんさん.jpg


 「ベガスの恋に勝つルール」を今日見てきた。
レビューは明日 http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider に書くけど。

 しかし、以前から、そう、ソフトバンクのCM以来、キャメロン・ディアスとぼんさんが実は同一人物のように思えて仕方ない。
posted by team daiei at 23:25 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年08月08日

暑中お見舞い申し上げます〜!

チーム大栄のみなさま、

暑いし、お天気はへんだしで
夏バテしちゃいそ〜ですが
お体ご自愛くださいませね(*^_^*)

特にミナミさん!
一人で痩せるな〜ズルいぞ!

本当に、
オーバー40の方々は
気をつけて下さいまし〜。

次はマドンナやはたちゃんの
試験お疲れ様会ですわね!

では

ごきげんよう〜♪
posted by team daiei at 22:52 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年08月05日

訳あって…

08-08-04_13-59.jpg
高校野球観戦
第3日目、第3と4試合。
浦添商(沖縄)の応援は盛り上がりました。
ひさぴが好きそうなノリです。
球場&行くまでが、しっかりバリアフリーになってくれたら
いいのになぁ。
posted by team daiei at 10:40 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | やはた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

