2008年07月31日

昨日がこんな夕立でなくてよかったっす。

 昨日はお疲れ様でしたexclamation×2
俺、かなりビール飲み過ぎたようで、みなさんに素敵な歌声カラオケのホテカリをお聞かせすることが出来てよかったです手(チョキ) 由\(@_+ ) ヒック!

 今、豊中はひどい夕立雨です。
昨日がこんなでなくてよかったっす晴れ
RIMG0004.jpg

 しかし、俺が持つと、ジョッキはグラスで、ピッチャーがちょうど生ジョッキみたいやなあわーい(嬉しい顔)
posted by team daiei at 16:12 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年07月29日

今から

20080729184601.jpg
映画。
ハプニング見ます。
おもしろいかなあ。

明日はビアガーデンっす( ^_^)/□☆□\(^_^ )

天気は大丈夫やろうね('-^*)ok

明日は、おいら、ぼんさん、やまぴー、みなみさん、あこぴ、おさん、りかちゃんとりか友、やはっちんです。

現地集合でオイラの名前で予約してます。
posted by team daiei at 18:50 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年07月26日

くらげ〜




もえ〜っ(*⌒▽⌒*)

一瓶500円。
一週間に一回、海水を入れ替える。
海水の微生物を食べるので餌は要らない。
海水はペットボトルに入れて冷蔵庫に保管。

飼います?
posted by team daiei at 12:02 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年07月17日

はっぴばぁすでぃ♪

おめでとうございます(*^o^*)

お幸せらしい?
ボン様のことなので
ステキなお誕生日をお過ごしになるんでしょうねっ(*^o^*)
posted by team daiei at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年07月15日

銀河鉄道の夜

20080715110505.jpg

今、岩手にいます。

この橋、JR釜石線の宮守橋梁(通称『めがね橋』)で、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』のモチーフになったと言われてるそうです。
なかなか素敵な風景です。

http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/
posted by team daiei at 11:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年07月05日

おまけ人生

おまけ
こんなに集まってるけれど、コレ一体どうするんだ!?
posted by team daiei at 22:55 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 社労士 ぼんばー

オモチャの缶詰め!

080705_1655~0001.jpg
子供の頃、

チョコボール

金のマーク一枚か
銀のマーク五枚

あつめてもらえる
オモチャの缶詰めがほしかった。

あれから月日は経ち
やっと当たりました!

我が家のプリティー息子が

地道にあつめた

銀のマーク

四枚まで集めていて
意地悪なママ母に捨てられてしまったこともありました。

けれどまた、
一枚から頑張って集めてました。

ふ〜ん

こんなんが入ってたんだ。

・・・・

宝石の缶詰めがあったらいいな〜♪
posted by team daiei at 20:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系みんなの恋人あこぴ

2008年07月03日

カンフー・パンダ診断

 こないだね〜
ぼんさんとデートがしたいのに、忙しいを理由に失恋状態の可哀想な気持ちにつけ込んで、やはたちんと試写会映画に行きました揺れるハート

 そのカンフーパンダで、診断したら、おれっとやっぱりこんな答えでしたexclamation×2


 ま、あってるかな?
posted by team daiei at 22:17 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | 書記長社労士 ひさぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

