2008年06月26日

次はビアガーデンだビール

k178817w.jpg


 昨日はお疲れ様でした〜exclamation×2
みんな自分の興味のある話題にだけ食いついてきて、興味のない話題には絶妙のタイミングで無理矢理ほかの話題に転換させるという荒技が随所に見られ、ジェットコースターのような会話、いつも通りで、楽しかったっするんるん

 さてさて、次のイベントは、毎夏、恒例の阪急トップビアガーデンでのビールナイトですビールビールビール

 昨日の打合せの結果、今年は、7月30日(水) に決まりました〜ひらめき

 今からちゃんとスケジュール帳に、デカデカと☆マークでも黒ハートマークでもなんでもいいからチェックよろしくですexclamation×2
そして、新しいメンバー&懐かしいメンバー、誰でもいいから積極的にみんなを引っ張ってきて大盛り上がりしましょう爆弾

P.S.しかしこのおばちゃんパーマそばって・・・ どうよ・・・?
posted by team daiei at 09:19 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年06月24日

明日のお店

 明日の串カツナイトのお店です。


車家 福島店

大阪市福島区海老江7−1−32
0664529608

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E135.28.36.3N34.41.28.7&ZM=9

阪神電車 野田駅 西へ(100m)
地下鉄千日前線 野田阪神駅 5番出口が近いかな?
JR環状線 野田駅 北の方角へ600mくらい

19時に僕の名前で予約しています。

参加予定は、ぼんさん・あこぴ・みなみさん・やまぴ〜・なおなお・ひさぴです。
posted by team daiei at 14:05 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年06月04日

串カツナイト 再調整

fg281047952.jpg


 当初本日予定していた、串カツナイトですが、諸般の事情で中止です。

そこで、改めて、日程調整をば!(o^^o)

16日(月)・17日(火)・18日(水)で、参加可能日全部教えてください。
参加者多い日で決めたいのです。
posted by team daiei at 10:05 | 大阪 ☁ | Comment(20) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

2008年06月01日

ビジュアルか。

coveralbum_dvd.jpg
あこぴちゃんへ

この間、誰が歌ってるのか気になってる曲があるって言ってたの覚えてる?
ジャンヌダルクのヴォーカルのソロなんだって。

さおちゃんに教えてもらったん、さおちゃんがジャンヌダルクファンでさ。
「わからない〜♪わからない〜♪どうなるのか〜♪」って歌ってみたら
それ「AcidBrackCherryやん」って。
早速アルバム購入してみた、むちゃいいわ。

私のカラオケ十八番ばっかじゃん。



AcidBrackCherry「Recreation」 http://www.acidblackcherry.com/news.html
posted by team daiei at 22:25 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 ぼんばー

放置?

20080601112225.jpg
今日の海で車のルーフに放置されたわんちゃんを発見!
おろしてくれ〜って大興奮っ!
なかなかかわいかった♪
posted by team daiei at 19:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 書記長社労士 ひさぴ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

